TKの舟券塾

ボートレースの考察、無料予想をしています。#ボートレース#無料予想#レディース戦

若松オールレディース〜2日目考察〜

若松2日目を終えて

舟足が良い選手をピックアップしました。

 

★中田夕貴
伸び足が抜群に良い。ターン回りの安定感が無い。ここだけはマイナス評価。14号機に劣るが間違いなく吹いてます。

 

◎佐藤ほのか
さすがのエース機。新人選手なので割引く部分が大きいです。伸び足は節イチです。展示タイムが落ち気味なのはペラが開いてる可能性が高そう。モーターはホンモノなのでメンバー次第では舟券絡みも。

 

○宇野弥生
目立つ足では無いがバランス型で、スリット後も下がらない。F持ちでスタート力は若干下がっても戦える舟足。

 

○中澤宏奈
道中の追い上げが効いているので、レース足が良い。引き波にハマっても押す力がある。展示タイムは出ないが足は及第点を付けれる。

 

○大橋栄里佳
伸び型。凄く伸びるって印象は無いけど、スリット後に若干伸びていく感じ。ターンした後の押しも良いので出足から伸びへの繋がりも悪くない。

↑上記の5選手が今節のピックアップ選手です。

 

気になる選手
・土屋千明
・藤崎小百合
池田奈津美
・高田綾
・本部めぐみ(伸び仕様)
↑ピックアップまでとはいかないが、気配の良さそうな選手。本部は伸び仕様なのでスリット後は伸びます。

 

危険な選手
・平高奈菜、守屋美穂
モーターはそんなに吹いてない。腕でカバーしている感が否めません。
・岩崎芳美
展示内容が悪くても、展開を突ける腕はある。

↑腕は確かです。機力差は技量でカバー出来ます。過度な信頼は禁物ということで、危険な選手にしました。

 

舟券作戦の参考になればと思います。