TKの舟券塾

ボートレースの考察、無料予想をしています。#ボートレース#無料予想#レディース戦

ヴィーナスシリーズ大村〜初日考察〜

ヴィーナスシリーズ大村の初日考察とピックアップ選手をまとめます。

 

初日の決まり手は逃げ9本、まくり2本、抜きが1本。

万舟券は3本、3桁配当はありませんでした。

逃げが多く決まるのは大村らしい結果でも、3桁配当が出なかったのはレディースらしい紐荒れの結果だと思います。

 

今節のピックアップ選手

★山川美由紀

スリット付近の伸び足が強め。出足型では無いがターン回りの安定感も抜群に良い。11R、1周バックストレッチでの伸びは間違いなく本物だった。

 

◎浜田亜理沙

前検から手応えがあり、ターン回り、出足を中心に仕上がりが早かった。ドリームでは大外6コースで最内を差して3着。引き波を超えれるパワーも健在。

 

◎大豆生田蒼

機力評価は高いものの、初日は⑥着③着とイマイチな立ち上がり。回り足、伸び足を中心に良い仕上がり。本人の乗り心地が上がれば。

 

○新田有理

前検1番時計をマーク。伸びはそこまで目立たなくても持ち前のスタート力で補える。出足よりでもバランスは取れているだけに、今節も不気味な存在に。

 

○野田祥子

野田はピックアップ選手としての取捨に迷いました。初日のレース内容より展示評価が高い。回り足とターンした後の押しが強かった。伸びは中堅クラス。地元勢の期待を込めて。

 

ピックアップ選手は上記の5選手です。

 

次にピックアップ選手とはいきませんが、舟足の良さそうな選手を紹介します。

・實森美祐

・津田裕絵

・川野芽唯

・山本梨菜

・田口節子

他にも気になる選手がいますが、2日目のレースを観て評価が上がれば紹介したいと思います。

 

この情報を元に舟券作戦に生かしてみてください。