TKの舟券塾

ボートレースの考察、無料予想をしています。#ボートレース#無料予想#レディース戦

ウェイキーカップ〜3日目復習〜

ピックアップレーサーの成績

★毒島誠(得点率8.80)

6R5コースから④着

11R3コースから②着

◎松尾拓(得点率7.00)

4R5コースから⑥着

11Rレースから①着

◎島村隆幸(得点率5.25)

8R3コースから③着

太田和美(得点率3.00)

5R3コースから⑥着

○渡邉和将(得点率7.80)

1R2コースから①着

7R3コースから②着

△古澤光紀(得点率4.60)

1R6コースから⑤着

9R5コースから⑥着

 

3日目終了時点の得点率ランキング

f:id:tkfunakenjuku:20210930074503j:image

現状のボーダーラインは6.00

19位河村の得点率は5.75。この辺りが最終的なボーダーラインになるだろう。

ピックアップレーサーは毒島、渡邉、松尾は予選突破が濃厚。島村は4日目の勝負賭け次第。太田と古澤は目無し。

 

渡邉和将の舟足は節イチだと思う。スリット付近の行き足からの伸びが抜群に良い。ターン回りも及第点は付けれるし、バランスが取れて良い仕上がりです。

毒島は前半戦ほどのインパクトは無い。過度な信頼は禁物かもしれない。

松尾の展示タイムは目立たないがレース足が良い。展開を突くパターンで好走が目立つ。

島村の足は悪くないが技量面が劣る。4日目の勝負賭け次第だが、メンバー次第じゃ厳しいか。

 

太田と古澤は過大評価しすぎだったのか、予選の成績はイマイチだった。

特に太田の成績は不甲斐ない。初日は足が良く見えても後半は中堅以下。調整を外してる訳じゃ無さそうだし、展示よりレース足が悪い。古澤はまだ狙えても太田は今節出番無し。

 

予選最終日、勝負賭けで波乱の1日になりそうだ。