TKの舟券塾

ボートレースの考察、無料予想をしています。#ボートレース#無料予想#レディース戦

ヴィーナスシリーズ大村〜最終日予習〜

準優勝戦の復習から。

9R

①新田がイン逃げ成功。2着に②海野、3着に③西村が入線。広島支部のワンツーとなった。3着争いは③西村と⑥薮内でもつれたが腕の差が露呈。⑥薮内の道中は良い走りでNICEチャレンジだった。

10R

①田口がしっかりイン逃げを決めた。2着に③川野、3着に④松本が入線。順当な結果だった。④松本は機力の立て直しに成功したが、競り合いは苦しい。③川野を相手に為す術が無かった。①田口の道中が怪しかった。何かを巻き込んだのか、③川野にかなり詰められていた。優勝戦の展示は要チェック!

11R

①小野がイン逃げ成功。2着に④實森、3着に⑤島田が入線。やや波乱の結果となった。②浜田がスタートで凹み、1M必死の抵抗で2コースからツケマイを選択。③山川は②浜田と共に流れる波乱の展開に。④實森と⑤島田が空いた懐を冷静に差して浮上。④實森はスタートから終始冷静だった。

 

勝戦のメンバー

f:id:tkfunakenjuku:20210930070118j:image

②田口のモーターと道中の走りに違和感を感じた。準優勝戦で川野にかなり詰められていた。川野のモーターが吹いてるとは思えないし、田口に何らかのアクシデントがあったと思われる。展示で舟足は要チェック。

 

①小野の逃げが盤石とは言えない。

③新田の3コース戦はまくり差し狙いだろう。

④海野はダッシュ戦だとトップスタートから一撃まくりも狙える。

⑤川野はまくり差しが上手い。

⑥實森は6コースだと技量面で厳しいか。5コースなら。

展開予想

①小野がインから1Mを先マイ、③新田のが外を受け止めてまくり差し。②田口が簡単に③新田に攻めさせるとは思えないが、舟足が不安。素直に1=3で良さそう。紐は④海野が濃厚か。⑤川野もワンチャンス。⑥實森は⑤川野よりスタートで先手を奪えるなら、穴目で狙える。

事前予想

本線1=3-456/押さえ1-45-3456