TKの舟券塾

ボートレースの考察、無料予想をしています。#ボートレース#無料予想#レディース戦

2021-09-21から1日間の記事一覧

若松オールレディース〜3日目考察〜

シリーズ3日目が終わりました。 決まり手は逃げ7本、差し1本、まくり2本、まくり差し1本、抜き1本で万舟券は1本でした。 3日目終了時点での得点率はこちらになります。 1位守屋美穂 2位平高奈菜 3位土屋千明 ↑得点率9.00以上 4位喜井つかさ(得点率8.50) 18位…

ヤングダービー徳山〜初日考察〜

初日は逃げ6本、差し3本、まくり差し1本、抜き2本と多様な決まり手が見られた。ルーキー戦らしいレースも見受けられた。万舟券は2本。 ドリーム戦では①号艇の上田が飛んで大波乱。上田は重要な場面でミスが多い。今後、精神面の成長に期待したい。 では、初…

鳴門大渦大賞〜優勝戦予想〜

鳴門12R優勝戦 展示の進入①②③/④⑤⑥ 展示気配①池田>⑤平本>③丸野>②西山=④岡崎 ①池田の舟足は万全。逃げ以外の選択肢が思いつかないくらいの舟足。②西山は③丸野と同じくくらいの伸び。①池田よりは弱い。回り足がそこまで良くないので差しは届かないと思う。 ③丸…

ヤングダービー徳山〜ドリーム戦予想〜

徳山12Rドリーム戦 展示の進入①②③/④⑤⑥ 展示気配④中谷>②上條>⑥野中>①上田 このメンバーだと伸びに差が無かった。 特にスリット近辺の伸びはほとんど差がないように見える。 ④中谷の展示内容が1番良かった。ターン回り、出足がしっかりしている印象。 ②上條も④…

若松オールレディース〜2日目考察〜

若松2日目を終えて 舟足が良い選手をピックアップしました。 ★中田夕貴伸び足が抜群に良い。ターン回りの安定感が無い。ここだけはマイナス評価。14号機に劣るが間違いなく吹いてます。 ◎佐藤ほのかさすがのエース機。新人選手なので割引く部分が大きいです…